SSブログ

おめでとう!!! [日記]

 たった今、フィギュアスケートの世界選手権、男子シングルの結果が出ました。

 わが愛しのジェフリー・バトル君が優勝です!!

 やったー!
 どうだー!
 注目度が低かった某TV局めー、見たかー、コンチクショー!!!!
 

 うわーん、嬉しいよぅ。(嬉し泣き)
 すっごいかっこよかったですぅ。
 あんな笑顔のバトル君は久々に見ました。
 SPはたまたま外出していて見られなかったので録画してあり、さらに妹がたまたまフリーも録画しているので、絶対にDVDに焼いてもらいます!
 永久保存版だ、コラー!


 フリーの演技の間中、ジャンプを見ては冷や冷やし、ステップを見て感嘆し、最後のスピンで首から胸へ手をスッと持っていったのを見て悩殺され。←どこ見てるんだ
 最後の最後までドキドキしっぱなしでした。

 おめでとう、おめでとう、バトル君!
 君を応援し続けていてよかったよ!!
 ありがとう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいお仕事恥じらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。