SSブログ

ご近所散歩 初夏 [更新履歴(So-net Photo)]

 朝晩涼しくなって来て、田んぼの稲刈りもそろそろ終盤。
 金木犀の香りも漂い始めました。
 秋だなぁ、なんて呑気に考えていても、日差しはまだまだ真夏の厳しさ。
 車の中は蒸し風呂状態だYo!

 あー、最近全然してないなぁ、散歩。
 今日は天気が良かったから行けば良かったー。

 と言っても後悔先に立たず。

 てなわけで、6月頃に散歩に行った時の写真をアップしました。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

金木犀、咲き始めましたか~!
散歩に行かねば!
沈丁花とか、樹木の小さなお花がけっこう好きです♪
by (2007-10-07 08:28) 

nico

もう街は金木犀一色(?)ですネ。
by nico (2007-10-07 12:46) 

Apple-T

金木犀もですけれど、コスモスも綺麗に咲く時期ですね。
コスモス街道とか、行ってみたいです。
by Apple-T (2007-10-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近ハマり気味なものお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。