SSブログ

なんちゃって 秋の風景 [更新履歴(So-net Photo)]

 秋らしくない写真ばかりだったので、たまには秋らしい写真を・・・。


金色(こんじき)の原


ありがちなネタですが、足長おじさん。


アップにすると分かると思いますが、麦畑でした。

で も ね ・ ・ ・


同じ日に撮った写真。
田植えが終わったばかりの田んぼ。

実は、6月の写真でした~。エヘヘ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nicolas

6月の影もかわいいー
なんか影絵ごっこもいいねぇ♪
by nicolas (2007-11-17 02:02) 

Apple-T

かわいいですか?
わーい♪
影って身近だけれど、なかなか自分では撮らない面白かったです。
by Apple-T (2007-11-17 22:28) 

nico

♪ むぎばーたーけー
失礼致しました。
ビールが飲みたくなるなぁ。
by nico (2007-11-17 23:18) 

Apple-T

最近は採れたてホップを使ったビール(発泡酒?)のCMを良く見かけますね。
私はあまり飲まないのですが、ビール好きな方は一年中美味しそうにビール飲まれますよねぇ。
by Apple-T (2007-11-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇に刺されて 絡まってどずーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。