SSブログ

ルチちゃん [(ソネフォト過去ログ)ルチちゃん]

新しく我が家にやってきた、コザクラインコのルチちゃんです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

masao。

ルチちゃん可愛いですね。
by masao。 (2007-12-28 05:04) 

Apple-T

はい~、可愛いです。 現在メロメロです。(笑) 他の子がヤキモチを焼かないように気を付けないといけません。
by Apple-T (2007-12-29 00:55) 

masao。

Blog拝見しました。 ルチノーだからルチちゃんなんですね。 うちのキューちゃん(サザナミインコ)もルチノーなんですよ。
by masao。 (2007-12-29 05:08) 

Apple-T

キュー太郎さん、こんにちは。 そうです、ルチノーだからルチちゃんです(笑)。 ペットショップでルチちゃんと呼ばれていて、自分も「ルチちゃーん」と言って遊ばせてもらっていたので、それ以外の名前が思い付きませんでした。 サザナミインコって実物は見たことないのですが、キューちゃんの写真を拝見すると、とっても可愛いですね!
by Apple-T (2007-12-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。