SSブログ

嵐を呼ぶナイスガイ [日記]

 そりゃあ、マイトガイン・・・か?(うろおぼえ。でも懐かしい)

 今日は妹と一緒に、善光寺灯明まつりに行って来ました。
 母からメールで

「19:30から東儀秀樹さんのミニライブがあるって」

 という連絡を貰ったので、あちこちふらふらしながら善光寺の本堂へ。

 あと5分位でコンサートが始まるという時になって、突然雪が降り出し、あっという間に大降りに。
 コンサートの間中、風と雪が舞い飛び、寒いったらありませんでした。
 コートに雪は積もるし、顔に当たったり、頭に積もった雪は、次から次へと溶けて顔に滴り落ちるし。

 なんの苦行だ。

 そんな中、東儀さんはコートも着ずに30分間演奏されていました。
 流石プロだなぁ。

 しかし、私の頭の中には、演奏よりも、東儀さんが雪を呼ぶ人としてインプットされてしまいました。

 だって、演奏が終わったら小降りになって来て、30分もしないうちにやんじゃったんだもん・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。