SSブログ

石くん達とできる「希望のワーク」 [スピリチュアル]

 被災地の方々のためにできること。
 義捐金とか、買占めをしないとか、節電するとか。
 できるだけ冷静に情報を集めて、普段通りの生活を続けるとか。
 そういう物質的な援助はすごーく大事。

 それと共に祈るってことも大事だと思う。

 何だったかな、昔読んだ漫画だか小説だか、ちょっともう忘れちゃったんだけど。

 『 祈りは思いの最上級 』

 という言葉があって、とても印象に残ってるんです。

 先日紹介させていただいたYoutubeの映像の通り、世界中の人が祈ってくれてる。
 絶対にそれは目には見えない力になるんじゃないか、って私は思います。


 と、いうことで今日はちょっとスピリチュアルっぽい話。
 石くん達と出来る 「 希望のワーク 」 を紹介して下さっている方がいたので、こちらでも紹介させていただきます。



 私が以前から興味深く読ませていただいている

 涅槃(ねはん)はどっちだ!? ~峰子とゆみこのスピリチュアル通信~

 というブログ。
 こちらの峰子さんがご紹介下さっている
 「■集合意識に祈りを届ける~希望のワーク~」 。

 自分の持っている石と、自分の気持ちさえあれば、誰でもできる方法だそうです。
 「石のこと詳しくないよ~[たらーっ(汗)]
 とか、
 「サイキックでもヒーラーでもないし・・・[バッド(下向き矢印)]
 とか思う方もいるかもしれませんが、石を持っていて、「日本の役に立ちたい![パンチ]」と思っているかたならば誰でもできる方法だそうです。
 (現に私、不思議体験と全く縁がありません。(^_^;)
  見えない、聞こえない、感じない。
  ただ、石が好きなだけです。
  でもあんまり種類とか気にしてない(爆))

 詳しいやり方は峰子さんのこちらの記事をご覧になって下さいね。
   ↓
 「 石使いたちが、今、出来ること~希望のワーク~ 」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。