SSブログ

アレゼル [石]

人によっては電波と取られてしまう内容かしら・・・。
ただの脳内妄想爆裂なんですがw


先日ツイッターで呟いた『アレゼル』。

実はその時身に付けていた石の名前の様な気がして、
(ここの辺りから妄想が加速)

「これ、誰かの名前?」

と尋ねてみると、

「はーいっ!私、ワタシ![ハートたち(複数ハート)]

と、キャッキャとした返事が帰って来ました。
明るい女の子みたいなイメージ。片手挙げてピョンピョン跳び跳ねてそう。(笑)

その時身に付けていたのは、カーネリアンメインの自作ブレスと、フローライトと水晶のブレス、それに丸玉フローライトをタンブルホルダーに入れたペンダント。

何となくカーネリアンのブレスではない気がして、ペンダントも微妙。
残るはフローライトのブレス。

名前の主はキャッキャ、ピョンピョンしてはいても、一体どの石のことなのかは私の妄想も答えてくれず。

多分、フローライトのブレスな気がするので、これからこのブレスは「アレゼル」と呼ぶことにします。(笑)

sフローライト 水晶101225_1914~001.jpg
命名 アレゼルさん

しかし、集合体でアレゼルなのか、ブレスの中の石のどれかがアレゼルなのかはよくわからんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。