SSブログ

Twitter 投稿ログ 2011/08/09 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmk今日は久々に献血をしました。今まではヘモグロビン値が低くて200ml献血しか出来なかったけど、初めて400ml献血が出来ました!それにしても、前回献血したから10年も経っているとは。・・・ということは、もう10年コミケに行ってないんだなあ〜。08/08 14:41
  • AppleTmkAppleTmkやっぱシェーキはロッテリアだな!08/08 18:34
  • AppleTmkAppleTmk飲み物つながりで思い出した。生茶スパークリングを昨日買ってみたんだけど、物凄くビミョーな味だった。私はちょっと苦手だなあ。08/08 18:36
  • AppleTmkAppleTmk@satukilight 物語を書くのに文字数制限ありはキツいですよね~(>_<)。更新お疲れさまでした。家に帰ったら読まさせていただきます。楽しみです♪08/08 18:47
  • AppleTmkAppleTmk西の空が不思議色。雲が燃えているようです。08/08 18:48
  • AppleTmkAppleTmk最近、母親の具合が悪いので夕飯の仕度をすることが多い。一向に手際がよくならず、いつも2時間近くかかる。(泣)orz08/08 18:50
  • AppleTmkAppleTmkふと見たら東の空も凄い色だった。 RT @AppleTmk: 西の空が不思議色。雲が燃えているようです。08/08 18:51
  • AppleTmkAppleTmkあ、お月様出てるー08/08 18:52
  • AppleTmkAppleTmk東の空の雲 http://photozou.jp/photo/show/864182/9268957608/08 18:57
  • AppleTmkAppleTmk@kamochy やっぱり作るものを決めてから調理に移るのが時間短縮への手っ取り早い道ですよねぇ。・・・ということはレパートリーを増やさないとっ!08/08 23:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなことTwitter 投稿ログ 2011/08.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。