SSブログ

いいなぁ。好きだなぁ。 [日記]

 こんばんは。

 レベルアップ時に

 「成長期ですかな」

 とか言ってしまうところローエンが大好きで仕方ありません。

 魔術詠唱中のポーズがかっこ良過ぎ[ぴかぴか(新しい)]です。

 ローエンさんがパーティに加入してから、男性陣の戦闘終了後のセリフバリエーションが増えて楽しいです。
 どうもありがとう。[かわいい]


 ハマる予感はしたんだけれど、まさか62歳のオジイ様がここまで私のピンポイントを突いてくるとは予想外でした・・・。

 最ハマり予想だったアルヴィンさんにもハマっていますが、
 今はジジイがアツいです![晴れ]

 ちなみにアルヴィンはサングラス着けられたり、ウサミミ着けられたり、
 「うざーっ!(笑)」 ←褒めてます
 「うさんくさっ!(笑)」 ←褒めてm(略)
 「こんのバホー!」 ←愛情こもってます
 「バホウィンめー!」 ←愛情こもtt(略)
 などと呼ばれてイジられております。 +( ̄ー ̄)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。