SSブログ

Twitter 投稿ログ 2011/09/29 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。鋼錬のマスタング大佐のヘタレっぷりの素晴らしさについて熱弁を奮っている夢を見ました。確かに大佐は大好きだが、何で夢に・・・。(苦笑)09/28 08:49
  • AppleTmkAppleTmk気ままにグリッド | http://t.co/m3gE2Kfs09/28 14:25
  • AppleTmkAppleTmk栗の木テラスなう。ホットサンドの塩気が足りなかったので、付け合わせのサラダを挟んだらイイ感じだった〜♪09/28 18:19
  • AppleTmkAppleTmk新月の願い事を書いてみたよ。潜在意識に刻み込んじゃおう♪09/28 18:26
  • AppleTmkAppleTmk新月の願い事を書いてみたけど、なんかしっくり来ない。家に帰ったら書き直してみようっと。09/28 18:45
  • AppleTmkAppleTmkボイジャーの話で泣きそうになりました~。 "百魂百色 日本の神様が結ぶスピリチュアルな世界" http://amz.la/7eE09/28 19:03

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。