SSブログ

嬉しいこと、少しずつ。 [スピリチュアル]

今日はちょっとスピ系な話。
こじつけじゃん、と思われることも多そうだけど、全部こじつけ、偶然で片付けてどんより気分でいるよりも、こじつけでもちょっとした幸せ[かわいい]を感じられるなら、そっちの方が良いじゃないか。

というわけで、よろしければお読み下さいませ。


*    *    *    *    *



昨夜握って寝た石が、朝起きたら一つ行方不明に。
結構小さめの石なので、見付かるかどうか不安だったけれど、一旦気持ちを落ち着かせてみる。

「大丈夫、大丈夫。きっと見つかる。」
おまじないのように唱えて、深呼吸。

とりあえず、顔洗ってコンタクトを付けて、もう一度探したら簡単に出て来た。

わーい♪


仕事もあと一時間くらいで終わり、という頃になって、白い細かい羽根が目の前をヒラヒラ舞って来た。
多分、我が家で飼っているセキセイかコザクラの羽毛だと思うんだけれど、なんで今頃・・・。(笑)

ちょっと気になったので、大天使オラクルカード・リーディングで、

「誰がこの羽根を見せたのでしょうか?」

と聞いてみたら、出て来たカードは大天使チャミュエル
ちょっと調べてみたら、対応するクリスタルはグリーンフローライト。

あら、私の好きな石だわ♪

お。
なくしたものを見付けたいときはチャミュエルを呼んで下さい、だって。


ん?もしかして朝、石が簡単に見付かったのはあなたのおかげ?
それを教えてくれたのかな。

うん、そうだと嬉しいな。

時計を見れば4:44だったし、何だか少しずつ嬉しいことが重なって、何だか今日は笑顔で終われそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。