SSブログ

いろいろ箇条書き・・・のつもりがそうでもなかった。 [日記]

 何か、ブログに書きたいと思うんだけれど、何を書こうかと考えるとよく分からなくなる。
 最近気になることをとりあえず箇条書きにでもしようか。


 ・やっぱりユリエスいいよね、ユリエス。
  TOVはパーティーキャラクターは全員大好き。
  カップリングはユリエスが好き~。
  今月の初めからやっとPS3版をプレイ再開しまして、やっぱりTOV好きなだなぁ、
  としみじみ。

  ユーリはかっこいいし、優しい。苦労症だけれど、頼れる兄ちゃん。
  (でも厳しいけど)

  エステルは可愛いし。
  (先日買ったブレスが彼女のイメージにピッタリで、思わず「エステル」と名付けて
   しまおうかと考えていたり)

  カロルは成長を見守るのが楽しいし。
  (彼は絶対将来イイ男になるよ!ちゃんと捕まえておけ、ナン!)

  リタはエステル大好きなのが見てて微笑ましいし。
  (年相応の反応とか返されると非常に可愛い)

  ジュディスは頼りになるし、かっこいいし。料理も上手。気も効く。
  (ユーリと違う意味で厳しいけれど)

  レイヴンは相変わらず、複雑な過去を持っているのにひょうひょうとしていて、
  時々そのギャップにドキドキするし。
  (大好き大好き大好きー!!大人だよ。空気ものすごく読めるよ!有能だよ!
   胡散臭いよ!(笑))

  ラピードは可愛いし。
  (映画のコロコロした子ラピードはたまらん・・・!今のラピードの有能っぷリも
   素晴らしい!)

  パティは・・・・・・ごめん、まだ良くわからない。(爆)
  (戦闘は癖があるけれど、結構楽しい)

  普段はチャッチャと自分で決めてどんどん進んでいくくせに、エステルのことになると
  なかなか一歩踏み出せないユーリとかだと凄いツボ。
  基本的にぬるいカップリングが好きなんだよなぁ。



 ありゃ。思ったよりも書けた。
 他に気になること。


 ・フィギュアスケート男子。ブレジナくん可愛い。ブレジナくん。
  GPシリーズアメリカ大会、優勝おめでとう!

 ・小塚君のFSの曲がナウシカ。
  聞いていたら泣きそうになった。
  やっぱりナウシカは好きだなぁ・・・。
  3位おめでとう!

 ・あれ、アモディオくんは9位だったんだ。調子良くなかったのかなぁ。


 結構書けたけれど、見事にまとまりのない記事になりましたトサ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。