SSブログ

今日のお出かけ [日記]

 今日は母と一緒に出掛けて来ました。
 靴屋に行くのがメインだったのですが、ずーっと行きたくて仕方が無かったお店にも行ってみることにしました。

 「ゴーシュ」という名前の小さなカフェとバーのお店。

 私が食べたのは「黒豆とチョリソーの煮込みごはん」。
 母が食べたのは「プレートごはん」。
 どちらも¥850。
 ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
 更にチコリコーヒーと金柑のタルトも頼んで、二人で分けていただきました。
 金柑のタルトが絶品でした。[ぴかぴか(新しい)]
 本当に美味しかった・・・。(溜息)

 ご飯の後、駅ビルに行ってショートブーツを1足購入。
 ちょうどポイントカードが全部たまって1,000円引き。
 元々お手頃価格だったのに、更にお安く入手できました。
 ラッキー。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 更に、これまた以前から気になっていた、さおり織りという織物を体験できる「オリカフェ」というお店へ。
 今回はちょっと時間が遅くなってしまったので場所の確認だけ。
 今度は実際に行ってみるぞ!

 更に更に。
 またまた以前から気になっていた「お菓子工房」さん。
 こちらはカヌレのことを調べていて知ったお店。
 カヌレは予約制なので、まずは場所の確認とお菓子のチェックに。
 今回は生ケーキはパスして、パウンドケーキやフルーツケーキ類のみの購入。
 こちらも美味しかったですー。
 次は予約してカヌレ買うんだぁ。[パンチ]

 なんか今日はお出かけして大当たりだったみたい。
 とってもルンルン気分でした。
 
 明日はどんな日になるかな?


  ☆ゴーシュさんのブログ
   → http://gaucheblog.exblog.jp/

  ☆オリカフェさんのブログ
   →http://oricafe.naganoblog.jp/

  ☆お菓子工房さんの情報
   →http://www.deli-koma.com/1001985.html
    ※こちらの情報はちょっと古いです。
     お休みは水曜日と第3木曜日だそうです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い・・・Twitter 投稿ログ 2012/01.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。