SSブログ

Twitter 投稿ログ 2012/07/10 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmkカロルで闘技場100人斬り達成!やり遂げた~。寝ます。おやすみなさい。07/10 01:30
  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。少々寝違えたらしく、首を左右に振るのが一苦労です。痛い。(>_<)07/10 08:07
  • AppleTmkAppleTmkカバンがいつもより重いなあ、と思っていたら、昨日買った本を出し忘れてた。ど阿呆・・・。07/10 08:29
  • AppleTmkAppleTmk人の頭って意外と重い。そんなことに改めて気付く、寝違えた日の仕事中。07/10 09:47
  • AppleTmkAppleTmk何気に事務作業って首に負担かかっているんだなあ。下を見てること多いもんね。07/10 11:55
  • AppleTmkAppleTmk長野市揺れたー!07/10 12:51
  • AppleTmkAppleTmk跳ねたよね07/10 12:54
  • AppleTmkAppleTmkあ、うちの会社のあたりは震度3なんだ。ビルの6階だから余計に揺れたんだな07/10 13:08
  • AppleTmkAppleTmkまた揺れたー07/10 13:34
  • AppleTmkAppleTmkだめだなあ、落ち着いて仕事できないや。ずっと揺れてる感じがする(苦笑)07/10 13:36
  • AppleTmkAppleTmk眠い・・・。頑張らなきゃ07/10 15:56
  • AppleTmkAppleTmkスタバなう。そう言えばフラペチーノ頼むの初めてだ。トールサイズでお腹冷えそうな私は、フラペチーノ頼むなということなのかしら・・・。07/10 18:10
  • AppleTmkAppleTmkでもフラペチーノうまい。07/10 18:12
  • AppleTmkAppleTmkむーん、なんか眠いや。そろそろ帰ろうかな。07/10 18:56
  • AppleTmkAppleTmk「テレビでドイツ語」を予約~07/10 22:01
  • AppleTmkAppleTmk一見、仲良しに見えるが、この後だいたいセキセイがウサギをつつく。 http://t.co/98hqboB207/10 23:02

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。