SSブログ

【APH妄想】アーサーとルート入れ替わり [日記]

APHの妄想記事です。
興味無い人は回れ右でお願いします!



イギリスの体操選手、ウィットロック君があまりにリアルアーサーで「うぉぉぉ!」となり。
同じことを考えた人がツイッターに結構いるらしいことを知って「ヒャッホー!」となり。
APHではルートが一番好きなはずなのに、5巻を読んでからこっち、アーサーが可愛くて仕方無いよ、でもルートもやっぱ好きだー、とか考えてたら、

「アーサーとルートの中身が入れ替わるとかどうよ」

という天の声。


誰得というか俺得にしかならない予感がするけど考えてみる。


【ルート】
 ・妖精さんが見えるようになって、あまりの可愛さに挙動不審
 ・他人の目から見たルートとフェリのあまりの仲良しっぷりにいたたまれなくなる
 ・フェリに逃げられてプチショック

【アーサー】
 ・枢軸組の仲の良さにほのぼの。
 ・フェリと菊に慕われているルートのポジションが羨ましくなる
 ・ルートの姿で「馬鹿ぁ!」



とはいえ、かたやまとまりの無い連合、かたや世話の焼けるフェリ。

「お互い大変だな・・・」

という結論に達する。




やっぱり俺得にしかならんかった。orz

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。