SSブログ

【ヘタリア】2013カレンダー 表紙の各キャラ登場月予想(2012年9月28日 twitterログより) [日記]

幻冬舎のヘタリアサイトで、カレンダーの表紙が公開されてましたね~。

ヘタリアAxis Powers マンスリーカレンダー 2013

表紙を元に各キャラが何月に出て来るか予想してみたよ。
日:6月
中:
伊:8月
仏:4月
米:7月
英:11月
独:3月
露:2月

にーにだけ全く予想ができねぇある・・・。(爆)

各キャラの服装と、画像全体の色見から予想してみたんだけどね・・・にーには中華街な色だったから、季節がよくわからないあるよ・・・。

1月、12月はお正月とクリスマスでワイワイと複数キャラが登場してるかなー、と予想。

ろっ様は完全に冬仕様なので2月。

背景が春っぽいけど、コートを着込んでるから隊長は3月。
はっ、3月でコート着込んでるとか、長野に住んでる人間の感性!?
普通は3月=コートにはならない!?


兄さんも背景が春っぽい色味(?)でしっかり来てるので4月に。
でも初秋で9月くらいもありか・・・。

日・伊・米は半袖なので、単純に夏に当てはめてみましたw
祖国 = 梅雨 = 6月。(単純)
米と伊だと、伊の方が日差しが強そうな気がしたので、米を7月、伊を8月に。

眉毛は秋っぽいけれど、10月はハロウィンかなーとも思うので、落ち着いた雰囲気の11月に。

まとめてみると・・・

1月: お正月
2月: ろっ様
3月: 隊長
4月: 兄さん
5月:
6月: 祖国
7月: ヒーロー
8月: イタちゃん
9月: 
10月: ハロウィーン
11月: 眉毛
12月: クリスマス

ふむ・・・、こう来ると、にーには9月かなぁ。

タグ:APH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。