SSブログ

6月の花は・・・ [更新履歴(So-net Photo)]

 あっという間に9月になってしまいましたねぇ。
 なんだか今年の夏は楽しい思い出が無いですねぇ。
 写真もあまり撮れなかったな。

 さてさて、撮ったは良いけどアップしてなかった写真をアップ。
 6月の我が家の花は、ガザニア、キショウブ(?)、バラといった感じ。
 暖冬だったとはいえ、長野の冬を庭で越してしまった恐るべきガザニア。でも去年と比べると花びらの形が違う気がします。
 環境に適応したのかしら?

まっすぐ上を向いて


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nicolas

そういえばウチのガザニアも越冬しています・・・
長野より暖かいかもしれないですが。
そうやって、植物もなんとなーく変化していくのかも、ですねー
by nicolas (2007-09-08 14:46) 

Apple-T

なんとなーくの変化が重なって、生き物は進化していくのかもしれませんねぇ。
って、いきなり話が大きくなり過ぎでしょうか?(笑)
by Apple-T (2007-09-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。