SSブログ

もう3ヶ月も前のこと [更新履歴(So-net Photo)]

 あっという間に月日は過ぎて、朝晩の空気は涼しさを増して来ています。
 今年の夏は、何だか辛かったという印象しか残ってないですねぇ・・・。

 なかなかソネフォトに写真を載せるタイミングが無いのですが、新しく写真も撮っていないので、

「在庫が無くて困る~!」

 という状況に陥らずにすんではいます。
 でも、タイムリーな写真という点から言うと、鮮度はやはり落ちてくるわけで・・・。
 出来るだけ活きが良いうちにアップ出来たらなぁ、とは思っています。

 しかし在庫が既に数ヶ月前のものばかり。グッハァ。

 というわけで今日の写真は6月初旬のもの。
 あっという間に過ぎ去った、初夏の写真です。
 日向の元気な緑も良いですが、木陰を作る濃い緑色も素敵です。
 「緑陰」っていい言葉だな、と思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nicolas

私の周りでもソネフォトに移行してる人が・・・
季節ものでもかまわずアップしちゃっていいんじゃないでしょうか?
大丈夫ですよー
by nicolas (2007-09-18 17:41) 

Apple-T

ソネフォトってやたらと重い時があるけれど、最近は改善されているのかしら?
あまり使ってないから良く分かりません。(^ ^;)
季節はずれの写真、これからも載せていきますので、良かったらご覧下さいませ。
by Apple-T (2007-09-18 23:45) 

nicolas

こんちはー
また来ちゃったです~
ソネフォト重いかも・・・
古いほうのパソコンだと激重になります。
写真、かわいいいちじく発見!
by nicolas (2007-09-22 14:08) 

Apple-T

こんにちはー。
ソネフォトは重いけれど、ソネブロとの連携が強化されましたねぇ。
ちょっと便利かな、と思います。
いちじく、先週あたりに食べ頃を迎えました♪
by Apple-T (2007-09-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。