SSブログ

野菜の花だって捨てたもんじゃない [更新履歴(So-net Photo)]

 毎年夏は、食卓がキュウリとナスまみれになる我が家。
 ようやくキュウリ・ナス攻めから解放される時期になりました。
 長かった・・・。

 キュウリもナスも決して嫌いではないんだけれども、毎日のように続くとねぇ・・・。
 それを毎日作っていた母にも頭が下がります。

 そんなキュウリも、最初は黄色い可愛い花だったわけで・・・。

 キュウリも含めて、今日アップした6月初旬の我が家の写真はコチラ。(他のも混じってますが・笑)


 ソネブロ新機能のソネフォト連携のスライドショーを使ってみました。
 微妙に使いにくい・・・。
 自分で選んだ写真をスライドショーにして表示してくれると嬉しいんだけどなぁ。
 枚数は10枚以内とかの制限有りでも良いですからー。
 あ、でもソネフォトの写真の挿入機能は凄く便利だと思う。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう3ヶ月も前のこと6月の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。