SSブログ

トラックバックでe-Couponをもらっちゃおう! [日記]

 e-Couponがもらえるとなると、色々なキャンペーンに参加したくなってしまう私。
 見事にソネブロの術中にはまっています。

 さて、本日の夕飯は野菜シチューでした。
 具はキャベツとジャガイモと人参とシメジ。
 なんだか随分サラサラしてました。スープみたい。
 まあ、これはこれで美味いです。
 てゆーか、手伝ってないから文句言う立場じゃないわ、私。

 ところでシチューライスってやりますか?
 昔は

「ご飯にシチューをかけるなんてっ!」

 と思っていたのですが、大学時代に恐る恐るやってみたらこれが案外イケる。
 それ以来シチューの時はたま~にやってます。

 キャンペーンの詳細についてはコチラ。
   ↓
 3週連続開催!トラックバックでe-Couponプレゼントキャンペーン


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

さるぼぼ

私もひたすらe-couponあつめちゃいます・・・。
でも、集めたら、なんにします???
私は、1GBのメモリーカードかな?
by さるぼぼ (2007-12-02 08:33) 

Apple-T

e-Couponで今一番交換したいのは手回し充電ラジオですね。あとお米券。
余った分はWebメールde PostPetのスマイルと募金・・・でしょうか。
とりあえず気長に貯められるだけ貯めてみようと思っています。
もしかしたら「貯める」ということ自体が好きなのかもしれないです。(笑)
by Apple-T (2007-12-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できたどーっ!初! 交換!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。