SSブログ

あまり出来が良くない写真 [更新履歴(So-net Photo)]

 今日はカエルさんの写真とサギさんの写真をソネフォトへアップ。

 カエルも鳥も、すぐに逃げてしまいそうな為、あまり近寄れません。
 そしてピントが上手く合わせられないという・・・。(爆)

 それにしても、この鳥。

 今まで野鳥として見た鳥では一番大きくて、通勤電車を待っているホームから大慌てで撮りました。
 かなり遠かったので、ズームをめいいっぱい使ってもこれが限界でした。
 うーん、何という鳥なんだろう。
 こんな小さくてぼけてたら分からないってば。

 そう言えばその後、この鳥とよく似た鳥を、通勤に使っている下り電車の中からも目撃しました。
 裾花川


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

首が長いですね~♪
サギかと思ったら、違うんですね。
グレーっぽい羽が気になります。
by (2007-12-27 11:31) 

Apple-T

首も長いですが、背も高かったですよ~。
ソネフォトの方で「アオサギかも」というコメントをいただきましたが、その方も自信が無いとのこと。
この写真でその反応をしてもらえただけでも恩の字です。
by Apple-T (2007-12-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サギの仲間?天の黄金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。