SSブログ

サギの仲間? [(ソネフォト過去ログ)動物]

初めて見る鳥でしたが、その後、朝の通勤電車の中から、裾花川の中州に立っている姿を何回か目撃しました。
タグ:動物
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

saco

アオサギみたいに見えますけど・・自信ありません
by saco (2007-12-25 22:54) 

Apple-T

ちょっと遠すぎますよね。(汗) 大きさとかもいまいち分からないし。 コメントありがとうございました!
by Apple-T (2007-12-26 01:28) 

null

これはアオサギです、sacoさんのおっしゃる通りですね、他の地域は解りませんけど、関東の川ではよく見かけます、飛ぶとでかいですよね。(^^;
by null (2007-12-29 18:35) 

Apple-T

hisashiさん、こんにちは。 アオサギなんですね~。 飛ぶ姿は見られなかったんですよ; でも、立ち姿だけでも充分大きかったです。 飛ぶ姿は大迫力なんでしょうね。
by Apple-T (2007-12-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。