SSブログ

年月の重み [(ソネフォト過去ログ)八景島シーパラダイス]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

null

Apple-Tさん、お久しぶりです、でっかい亀さんですね。 スタンブ当番ご苦労様です。(^^)
by null (2008-03-07 22:44) 

ちはる@ナベ

初めまして、スタンプを頂きに参りました^^ とても大きい亀が目の前にいきなり出てきてビックリしました!
by ちはる@ナベ (2008-03-07 23:23) 

Apple-T

>hisashiさん  ご無沙汰しています。  まさか自分がスタンプ当番になるとは思っていなかったので驚きました。 >ちはる@ナベさん  いらっしゃいませ。  本当は前を向いたところを撮りたかったのですが、全くこちらを向いてもらえませんでした。(^_^;)  でも立派な甲羅を撮れたので良し、ということにしています。
by Apple-T (2008-03-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殺到八景島シーパラダイス その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。