SSブログ

八景島シーパラダイス その3 [更新履歴(So-net Photo)]

 八景島シーパラダイスの写真、これで全部です。
 せっかくシーパラに行ったのに、イルカの写真は上手に撮れませんでした。
 白イルカ君は私のところに来てくれないし、他のイルカは超高速で水槽内を泳いでいました。
 うー、もっと写真が上手に撮れるようになりたいです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

亀さん、迫力ぅ!!
わたしも新江の水でイルカを撮ろうとして苦労しました。
ヤツら、早過ぎます!
わたしにはクラゲがお似合いよ…。(笑)

↓前記事、消費者の勉強が必要だとしみじみ。
家でするべきでしょうが、親の知識の浅さから考えると、
やはり小中学校に頑張ってもらはなくては?
国民全員、食べ物で不健康になることを考えたら、
必要かなと思います。
by (2008-02-20 08:28) 

Apple-T

ちょっとじっとしてて!と言いたくなるくらい、
イルカは速いですね。
前記事について。
自分が食べている物がどのように作られているのかを
知りたいなぁ、と思いました。
義務教育もだけれど、やっぱり地域での取り組みも
必要だと思います。
by Apple-T (2008-02-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年月の重みそれが あなたらしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。