SSブログ

新しいお仕事 [moblog]

19日でデータ入力の短期の仕事が終わり、本日からいよいよ新しい仕事がスタートしました。
以前派遣で6年程勤めた会社の関連会社なので、勝手知ったるビル、さらに顔見知りの職場の方々もいて、いささか恥ずかしいところもありますが、頑張ろうと思います。
(今朝、早速顔見知りの関連会社の人にお会いして、「あれー、どうしたの?」と言われました。しかも2人。笑)

それにしても私の前任の人が、所長さんにケチョンケチョンに言われてるのですが、一体どんな人だったんだろう・・・。(- -;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予報したよ(BlogPet)おめでとう!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。