SSブログ

インカジェイド 消失 [moblog]

インカジェィド110206_1906~001.jpg


写真は、先日からちらほら登場しているインカジェイド君。
いたく気に入り、毎日会社に持って行ったり、枕の下に置いて眠ったりしてました。


ところが・・・・・・。


昨日、いなくなってしまいました。orz


会社で仕事をしている時に

「 コ ツ ン 」

という、何かが落ちた音がしたのです。
辺りを見渡したのですが、何か落ちてる様子もなくて、そのままスルー。

今思えば、それは多分、インカジェイド君が ゴミ箱 (ギャー!(ToT))に落ちた音だったのです。

しかも折悪く、昨日はゴミの回収日。
おそらくそのまま掃除のおばちゃんに持っていかれてしまったのでしょう・・・・。

どうして音がした時に気がつかなかったのか。
どうしてハンカチの中を確認しなかったのか。(いつもハンカチに包んでいたのです)

後悔することは沢山ありますが、きっと私のところでの役目を終えて、あるべき場所へ戻って行ったのだと思うようにします。(号泣)

気付いてあげられなくてごめんなさい。
短い間だったけどありがとう、インカジェイド君(つ_T)ウッウッウッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。