SSブログ

インカジェイド 帰還 [石]

 前回の記事で書いたインカジェイドくんが戻って来ました!!!

 先ほど、お風呂の準備でブレスレットを外して水晶のクラスターの上に置こうとしたところ・・・。

 いたんですよ、そこに。

 ちょこんと。
 何事も無かったかのように。
 彼(インカジェイドくん)が。

 フワワワワワワワー!!!

 もう、嬉しいやら、泣きそうやら。

 どんなに頭を捻っても、昨日、そこに置いた記憶が出て来ないのですが・・・。
 (多分、単なる置き忘れだとは思いますが)

 それでも戻って来てくれたんだと思いたい!

 ありがとう、ありがとう。
 私のところに戻って来てくれてありがとう!![ぴかぴか(新しい)]

 実はショックのあまり、今日、石家さんでインカジェイド(とサンストーンのタンブル)を買ってしまったのですが・・・。
 本当はインカジェイドくんがもう一つ欲しいと思ってたんです。
 ある意味、ものすごくグッドタイミングだったのかも。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。