SSブログ

Twitter 投稿ログ 2012/08/10 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。寝坊しました。遅刻するかと思った・・・。危ない危ない。08/10 08:07
  • AppleTmkAppleTmk今日は昨日出来なかった仕事も全部終わらせないとなー。08/10 08:31
  • AppleTmkAppleTmk昨日の凹み具合はまだ完全に回復してないみたい。APHのキャラソンとかまるかいては個人的に元気になる曲ばかりなんだけど、凹んでる時に聴くと、逆にとどめを刺されそうな気がして聴けないときがある。(ぇ)08/10 09:08
  • AppleTmkAppleTmkというか、そういう気分の時は疲れてるってことかもしれない。うん、他にもチラホラそんな兆候が見え隠れしてることがある。とりあえず今日は頑張ろう。仕事終わったら休もう。08/10 09:12
  • AppleTmkAppleTmk仕事は通常運行。ちまちま進める。08/10 11:48
  • AppleTmkAppleTmk夏コミ今日から?この暑さの中、あの人混みに突入する元気は私にはもうないわ・・・。でも久々に行ってみたい気もする。08/10 12:38
  • AppleTmkAppleTmk水木のアニキをフォローしてみたんだゼーット。←控えめに08/10 12:41
  • AppleTmkAppleTmk右目がゴロゴロするー08/10 13:08
  • AppleTmkAppleTmkいいゆるさだ・・・>RT08/10 15:44
  • AppleTmkAppleTmk本屋さーん 本屋さーん♪ 今週3回の本屋さーん♪ 喫茶店に寄ろうか考え中〜♪08/10 17:40
  • AppleTmkAppleTmk「竜の歌が聞こえたら」の新刊が売り切れていてしょんぼり。急ぎというわけでもないので注文。08/10 18:33
  • AppleTmkAppleTmk下りのエスカレーターに乗るつもりで上りのエスカレーターに乗ろうとしてしまった。あああああ危ねぇぇ。08/10 19:30
  • AppleTmkAppleTmk何だかべらぼうに眠い08/10 19:33
  • AppleTmkAppleTmk前から薄々感付いていたんだけれど、私、本読む速度遅い。昔はもう少し速かった気がするんだが・・・08/10 19:56

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。