SSブログ

Twitter 投稿ログ 2012/08/13 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmk五輪の閉会式は最後までは見られなさそうだなあ08/13 07:55
  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。涼しい風が吹いている今朝の長野市です。出掛ける直前に、階段でつまずいて転びました。痛い。(涙目)08/13 08:07
  • AppleTmkAppleTmk安元さんが何か叫んでる(笑) 誰の名前だろう?08/13 08:11
  • AppleTmkAppleTmkぎゃあ!長野駅MIDORI口閉まってた!08/13 08:20
  • AppleTmkAppleTmkあー、16日までMIDORI口は8時30分からかあ。明日から気を付けよう。08/13 08:29
  • AppleTmkAppleTmkうわ、ナニコレ。めちゃツボなんですけど!って、木吉さん!?Σ(゜ロ゜;>RT08/13 08:50
  • AppleTmkAppleTmkむう、今日まで夏休みを取ってる営業さんが土日に会社に来たらしい。先日ほどではないにしろ、また無茶ぶりして行きよった・・・。明日提出締め切りだとぅ。どうしてもう少し早く言わないんだよ!本人休みだし!もうー!!08/13 10:12
  • AppleTmkAppleTmk新相棒は甲斐くんと言うのか。あれ、交番からの叩き上げなのに茶髪なの?光の加減かな?携帯の画面だと写真が小さくてよくわからないなあ。 #相棒08/13 11:02
  • AppleTmkAppleTmk時々レゴラスのbotが、とんちんかんな返事と見せかけて鋭いところを突いてくる。流石だ、あなどれんw08/13 11:08
  • AppleTmkAppleTmkこの人もしやAPH知ってる・・・!?>RT08/13 11:48
  • AppleTmkAppleTmkお昼寝する08/13 12:31
  • AppleTmkAppleTmk郵便局におつかいに行くために、デコルテに日焼け止め塗り直してたら手元か狂い、喉に指をおもいっきり突き差して「おっふ」ってなった08/13 14:05
  • AppleTmkAppleTmkいててて、日差し痛い。 焦げる、皮膚焦げる。08/13 14:13
  • AppleTmkAppleTmkそういえば今日は妹が帰ってくるんだ08/13 15:38
  • AppleTmkAppleTmkさて、一休みしたら、営業さんからの無茶ぶり案件に取り掛かりますかね。とはいえ別の方が途中までやって下さってるようなので、内容確認と追記がメインのようですが。08/13 15:46
  • AppleTmkAppleTmk終わった~!ありがとうTさん、あなたのお陰で私のすることほとんど無かった!(-人-)ナムー08/13 16:47
  • AppleTmkAppleTmkいつも行くパン屋さんお休みだった~。というわけで久々にモスに来てみました。08/13 17:50
  • AppleTmkAppleTmkいつもと比べると長野駅前、若者が多い。やっぱりお盆だからかなあ。08/13 18:44
  • AppleTmkAppleTmkそれにしても蒸し暑い・・・。一雨来ないかなあ。08/13 18:47

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。