SSブログ

Twitter 投稿ログ 2012/08/14 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmkウサギは良いね。もふもふだし。可愛いし。個性豊かだし。08/14 02:18
  • AppleTmkAppleTmkちなみに我が家のウサギは最近妹から「ふつつかな女王」と呼ばれております・・・08/14 02:19
  • AppleTmkAppleTmkいい加減寝ます。おやすみなさい。08/14 02:19
  • AppleTmkAppleTmkあー雨だー 起きないと・・・08/14 07:08
  • AppleTmkAppleTmk汗で顔がピリピリするー(;_;)08/14 08:13
  • AppleTmkAppleTmkTLの流れがゆっくりだ08/14 08:14
  • AppleTmkAppleTmkそういえば今朝、起きた直後、未だかつてないくらいの勢いでフラフラだったんだが、あれはなんだったんだ?寝不足?08/14 08:17
  • AppleTmkAppleTmkお盆と雨のせいか、自転車置き場ガラガラです。08/14 08:37
  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。雨もちょうどやんで、自転車で駅まで来れました。ラッキー♪08/14 08:46
  • AppleTmkAppleTmkメール投稿したツイートが今頃反映か。珍しく遅いな。08/14 08:55
  • AppleTmkAppleTmk京阪電鉄凄い。それよりも凄い雨って・・・。(-_-;)>RT08/14 09:00
  • AppleTmkAppleTmk昼寝して目覚めたら、またもやフラフラする。もしかしたら深い睡眠に入りかけのところで起き上がったせいで、脳が半分寝てるのかもしれないね。08/14 13:08
  • AppleTmkAppleTmkウサギが・・・ウサギが可愛すぎる・・・>RT08/14 13:21
  • AppleTmkAppleTmkしかし、人様のお宅のウサギよりも自分の家の子の方が可愛いと心の奥底では思っている飼い主バカですが何か?08/14 13:24
  • AppleTmkAppleTmk須坂市動物園のペンギン、また逃げたのねw08/14 14:56
  • AppleTmkAppleTmk『図説 プロイセンの歴史』 | http://t.co/UZHZUQuX08/14 18:36
  • AppleTmkAppleTmkつくづく文章力がない。というか理解力と記憶力も足りない。ブログの記事を書いていると、年々アホになってるような気がして来て寒気がする時がある。いや、元々大したこと書いてないですが。自分の中でさえまとまりつかずにアウトプット出来ないこともしばしばですが。08/14 18:49
  • AppleTmkAppleTmk何が言いたいかと言うと。読み難くてもゴメンね。本人は必死なので、あまりキツいこと言わないで生暖かく見守って下さい、ということです。←ヘタレ08/14 18:54
  • AppleTmkAppleTmk次はどの本借りようかなあ~。08/14 19:14
  • AppleTmkAppleTmkそう言えば昨日、TOXのボコヴィン事件後、アルヴィンと再会する場面を妹に見せてもらっだけど・・・。何あの色気!ポリゴンであの色気ってヤバすぎる!思わず叫んじゃったよ。これで最後にエリーゼが、とかうわぁぁぁぁ////08/14 19:24

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。