SSブログ

運転免許 [moblog]

今日、ツイッターのフォロワーさんと会話していて、自分が自動車の運転免許を取った時のことを思い出した。

高3の3学期に父親に無理矢理連れて行かれたんだよなあ。
当時は別に免許があってもなくても、どちらでも良かったんだけど、今となっては取っといて良かったとしみじみ思う。

お父さん、ありがとう。
お金も出してくれてありがとう。

そういえば路上の実技試験で1度落ちたのよね、私。
マニュアル車だったんだけど、確か原因はエンストやらかしたことだったかなあ。

あれはショックだったなあ
・・・。
┐(;´Д`)┌フッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。