SSブログ

Twitter 投稿ログ 2012/09/11 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmk今日こそは早く寝ようと思ったのに、海外旅行から帰ってきた母の話を聞いていたら1時近くて、その後あれこれしてたらこんな時間に・・・。どうしてこうなった!?09/11 02:08
  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。盛大に寝坊しました。電車には間に合った〜。09/11 08:06
  • AppleTmkAppleTmk眠いー09/11 08:06
  • AppleTmkAppleTmkありかもしれない >RT09/11 08:12
  • AppleTmkAppleTmkコンビニで昼食買ったんだけど、・・・あれ?主食なくね?09/11 08:33
  • AppleTmkAppleTmkやっぱり主食無かった。強いて言えばスープパスタかな。夕方までもつかなあ(^_^;) 09/11 08:41
  • AppleTmkAppleTmk誰もいない事務所〜。帰りたくなる誘惑〜。(コラコラ)09/11 09:56
  • AppleTmkAppleTmk事務所寒い。27℃設定になってるのに。とりあえず28℃に上げてきた。09/11 10:14
  • AppleTmkAppleTmk隣の事務所からガサゴソ音がしてくる。何してるんだ。(--;)09/11 10:26
  • AppleTmkAppleTmk運転免許 | http://t.co/FWSa9x7t09/11 12:38
  • AppleTmkAppleTmk今、社内メールの封筒を見ていたら、支店長のことを支『点』長と書いている人がいて、他人事ながらとても心配になった。09/11 12:57
  • AppleTmkAppleTmk仕事はちゃんと進めているのに、全然先に進んでる気がしない(泣)09/11 16:45
  • AppleTmkAppleTmkがんばれ私ー。もう少しだー。09/11 18:02
  • AppleTmkAppleTmkおわったー09/11 18:57
  • AppleTmkAppleTmkさあ、帰ろ。実は朝からくたばれMYGとみなぎってきたが頭の中で渾然一体となってリフレイン状態でした。何このカオス。09/11 19:08
  • AppleTmkAppleTmk昨日買ったばかりの栞が本に挟まってないよ?あれ?どこ行った?ベッドの上?09/11 19:29
  • AppleTmkAppleTmk今日の電車は痛電車です09/11 19:34
  • AppleTmkAppleTmk何をしたらこうなった > RT09/11 22:05
  • AppleTmkAppleTmkあー、あるある > RT09/11 22:14
  • AppleTmkAppleTmkJanetterはショートカットを覚えたら、けっこうサクサク使えそうな予感。問題はショートカットがなかなか覚えられないこと。←根本的問題09/11 22:21

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運転免許Twitter 投稿ログ 2012/09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。