SSブログ

Twitter 投稿ログ 2012/09/18 [twitterログ]

  • AppleTmkAppleTmkApple-Tを漢字一文字で表すと「魚」です。因みに二文字で表すと「放置」です。 http://t.co/xOlQeUyE え、放置・・・?(つДT)ウワァァァンッ09/18 00:03
  • AppleTmkAppleTmkタオルから生乾きの臭い・・・orz ティーツリーとラベンダーの精油を入れてすすいでみた。明朝マシになってるといいんだけど。09/18 00:25
  • AppleTmkAppleTmkおやすみなさーい。09/18 00:26
  • AppleTmkAppleTmk目が覚めてしまった 全然眠れない 眠いのに09/18 04:33
  • AppleTmkAppleTmk普段、何があろうと眠れてるのに。なんだろう、変だ09/18 04:37
  • AppleTmkAppleTmkもう1回寝てみます09/18 05:01
  • AppleTmkAppleTmkおはようございます。あれから2時間くらい眠れたみたいです。結局なんだったんだい、あの眠れなさは?09/18 08:10
  • AppleTmkAppleTmk仕事中は独り言が多くなるのぅ(^_^;)09/18 11:16
  • AppleTmkAppleTmkド、ド、ド、ドイツ語圏にお住まいの方からフォローされたんですが。いや、ドイツ好きですけど!ルートも大好きですけど!日本語でしかツイートしてないのに何で・・・。(((゚ロ゚;)))ガクブル 私、英語も独語もさっぱりなのに!とりあえず様子見~。09/18 12:23
  • AppleTmkAppleTmk本来の目的さえも見失ってるのか? >RT09/18 12:27
  • AppleTmkAppleTmkうー、お腹がシクシクする09/18 12:50
  • AppleTmkAppleTmkうう、しんどい。09/18 15:13
  • AppleTmkAppleTmk体調悪いが酒飲みたい。でもきっと後悔するからやめとく。この体調は 1.調子こいて飲む 2.飲みすぎて吐く のパターンだ。(--;)09/18 18:47
  • AppleTmkAppleTmkお仕事終わりっ09/18 18:53
  • AppleTmkAppleTmkウサギもふりたい うさぎーうさぎー09/18 19:01
  • AppleTmkAppleTmk長野で美味しいお茶が遅くまで楽しめるお店って実は無い・・・?09/18 19:09
  • AppleTmkAppleTmkドトールなう。筆箱から消ゴムが消えてる シクシク09/18 19:23
  • AppleTmkAppleTmkドトールなう09/18 19:26
  • AppleTmkAppleTmk今読んでる本、とうとうナチス台頭の時代に入って来てしまった。凄まじい嫌悪感で、読むのが一苦労。今は嫌悪感を感じているけど、当時その場にいれば、やはり時代に流されていたに違いないことも容易に想像できて、そんな自分が嫌で仕方無い。09/18 20:05
  • AppleTmkAppleTmk現在の中国の暴動と、今読んでる本の中の状況が頭の中でリンクしちゃって、精神衛生上、非常によろしくない。全然違うじゃんボケぇ、と頭の片方ではわかってるのに、もう片方は思考がストップしてて、何か泣きそう。09/18 20:16
  • AppleTmkAppleTmkただいまー09/18 20:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。