SSブログ

ホルモンバランス? [moblog]

今朝から体調がおかしい。

朝はそれほど気温が高くないのに会社に着くまでに汗だく。
この段階では「湿度が高いせいかなあ」と思ってた。

会社に着いてもいきなり汗が滝のように出てきたり、かと思えば寒く感じたりを繰り返す。
この時もまだ
「今日の空調はいつにも増して変だなあ」
としか思ってなかった。


仕事が終わってトイレに行ったら、盛大に不正出血。
ようやくここで今日の不調の原因がホルモンバランスの乱れだったことに思い至る。(遅)

あー、そう言えば微妙に手がフラフラしてたわ、今日。
気持ちも下降気味だったし理由もわからず動悸が激しかった。

なんか症状が更年期障害っぽいよ?
若年性の更年期障害とかじゃないよなあ?(・ω・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。